mind的""

『写真は心を映す』って言われるけど、実際は。。? 撮った写真と自分の気持ちを綴っていけたらいいなぁと。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- (--) / --:--

猫ってツンデレ?

2008.07.02 (Wed) / 00:20
nya-o
にゃーによーぉー


nya-o-2
ごろん。ぷい。


猫が好き?
ソレトモ
犬が好き?


..........................................................................................................

猫って気まぐれ。
寂しいときは寄ってくるのに
基本、一人で散歩してる。
ごろごろしたり。ぺろぺろ一人で毛づくろいしたり。

犬って人懐っこい。
よくくっついてくるし、
よく尻尾振って可愛い眼差しを向けてくる。

で、人間をよく、『猫派』と『犬派』に分けたりする。
自由気ままなのが猫派で
人懐っこいのが犬派。
(なんじゃないかと、私は思ってるけど、違ってたらごめんなさぃ。)

動物も人間も、犬的なのが好きだったけど
なんだか趣向が変わったみたい。
ふとしたときに見せる、甘えん坊な態度が胸キュンなのだ。

犬が好き。
でも最近は、猫が優位に立とうとしてるんだよね。私のなかで。


COMMENT

こんにちは★

ほんと、猫ってツンデレですよねぇ( ´艸`)
そこがかわいくて好きです♪
普段どーでもいいーって顔してるくせに、
たまにやたら甘えてくる♪
そのギャップに萌~ってしてます(;´▽`A``。

ふわふわそうなにゃんこちゃんですね☆

こんばんわ:)

minさん初めまして~^^*
先日はブログへコメントいただきありがとうございました☆
(も、もしかしたらかなり前だったので忘れられてるかも;;)
アタシも早速遊びにお邪魔しちゃいました~~♪


にゃんこかわいいですね^^*

アタシは昔はすごく犬派だったんですが、最近は仲良しの友達のネコとよく遊ぶようになってからかなりネコ派になってきました 笑!
でもにゃんこ写真はあんまり上手に撮れないんです~;;;
一枚目のぺろり加減が可愛いですね♪

>>トミーさん

返事遅くなってすみません><
根っからのあのツンデレは罪ですよね。笑
私の近所の猫はオデブちゃんが多いのですが、
コノ猫は普通の体系を維持している数少ない偉い猫なのです。
毛並みも綺麗で思わず触りたくなっちゃいます。

>>aco*さん

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます。
返事遅くなってすみません。
いやいや、aco*さんの写真とても素敵です。心が温まります☆

かわいいですよね^^って、ウチの猫じゃぁないんで私が言うのも変ですけど;
猫にはそっぽ向かれることが多いので、こんな写真でも撮れたのが嬉しかったりします。
ので、気に入っていただけて尚更嬉しいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://waiwaii.blog118.fc2.com/tb.php/35-5f82bf62

  HOME  

profile................................

*min

Author:*min
ヒトとの出会いと同様に、眼で 写真で 心で捉えた刹那も大切にしたぃ。
と思っているマイペースな人間です。
気まぐれに、ノラリクラリと更新中。

entry.................................

comment............................

archive..............................

category............................

apply for a friend...............

search...............................

link....................................

 

