mind的""

『写真は心を映す』って言われるけど、実際は。。? 撮った写真と自分の気持ちを綴っていけたらいいなぁと。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- (--) / --:--

うららか

2009.03.10 (Tue) / 00:41
red
すっごくきれいなトコロにある遊園地。
もう少しでなくなっちゃうらしい。
でもこの観覧車は残るらしい。

..........................................................................................................

少し前に観た映画の中での
ある役者さんのセリフ。
「誰かを守るってことは、その人の痛みを知るってことだ」
当たり前ではあるけれど
胸に刻んでおきたい言葉。

COMMENT

うん、そうだね。さらに言うと、
痛みを知るには、同じ痛み、苦しみを味わった経験がないと、
その人の気持ちに近づくことは難しいよね。

>>momotchさん

やっぱり経験って大切ですよね。なにごとも。
足りない経験を補う意味でも
分からなくても、分かろうと努力できる人間でいたいです。

通りすがりですが・・・

はじめまして。コウコウと申します。
写真に添えられたメッセージに心打たれるものがあって、
コメントしてみました。

最近結婚した2人がいい例えかな・・って。
自分も守る人ができたら、
痛みを知る努力をしていきたいと思いました。
(変なコメントですいません)

この観覧車ってよくドラマに映るやつですよね?

>>コウコウさん

返事遅くなってすみません(>_<)携帯電話から失礼いたします
変なコメントだなんてとんでもない!ありがとうございます
相手のことを大切に思えるなら自然に歩み寄れる
って信じてます。笑〃

ドラマで使われてるかも!
横浜にあるので^^綺麗なところですよね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://waiwaii.blog118.fc2.com/tb.php/53-3f37d57a

  HOME  

profile................................

*min

Author:*min
ヒトとの出会いと同様に、眼で 写真で 心で捉えた刹那も大切にしたぃ。
と思っているマイペースな人間です。
気まぐれに、ノラリクラリと更新中。

entry.................................

comment............................

archive..............................

category............................

apply for a friend...............

search...............................

link....................................

 

